ブログ内検索

2017-07-10

江別やきもの市

昨日は数年ぶりに江別やきもの市に妻と出かけてきました。
折からの猛暑です。
気温は33℃を超えていました(汗)
ジリジリと照りつける陽射しの中、精力的に歩いてお目当てのやきものを探す・・・また楽しからずや(?)

やきもの市2017-07-09 やきもの市2017-07-09 やきもの市20170709p6

プロ・アマ合わせて約300店舗のお店の人たちも熱中症と闘いながらの販売促進、ご苦労様です。

やきもの市20170709p7 

こちらは毎度おなじみのワンコイン(500円)で買える動物シリーズ

やきもの20170709p3

ウサギのぬいぐるみや

やきもの市2017-07-09p3

魚のぬいぐるみも・・・非売品かな?

ぬいぐるみ20170709


酷熱の中、家並みの木陰に咲くドクダミの白い花が一服の清涼剤です。

ドクダミ20170709 ドクダミ20170709p2

結局、妻と合わせて4点の器を買い求めました。

やきもの20170709

年に一度のやきもの祭り・・・来年もぜひ、行きたいものですネ(^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 天翔りたるものども. All rights reserved. Template by Underground
まとめ