ブログ内検索

2010-11-25

コンドルは飛んでいく


富野悦雄先生による生演奏第3弾はケーナ・・・曲目は『コンドルは飛んでいく』です。

2010-11-21

見上げてごらん夜空の星を


オカリナ生演奏の第2弾は「見上げてごらん夜空の星を」です。
強風吹き荒れる、あいにくのコンディションもなんのその、ある意味プリミティブな楽器のオカリナ­を各種使いこなして、心に沁みる旋律をみごとに生演奏されています。
万雷の拍手です!

2010-11-17

オカリナ生演奏

昨年の動画で失礼します。
この日は強風で譜面をめくるのもままならず・・・しかし、さすがプロのお方、野外でのコンサートもお手のものでした。なかなかの名演奏に聞き惚れてしまいました。

ちなみにわたくしはと言うと・・・オカリナどころか楽器と名の付く物は全くダメです(^^;

Copyright (C) 天翔りたるものども. All rights reserved. Template by Underground
まとめ