ブログ内検索

2011-01-27

オジョーお嬢さん?

22日(土)に、武蔵野美大4年生の次男の卒展を観に妻と上京しました。
詳細は後ほどアップしますが、まずは新千歳空港でのショットです。
オジョー110122

なんと、あの上海ドールの“オジョー”さんに近接遭遇!
出発ロビーの搭乗ゲート、すぐ目の前で何回もこちらに手を振って笑顔で挨拶してくれました。
ま、真相は知り合いの方が小生の後ろにいただけですが・・・カンゲキ!

オジョー110122p2
この画像、クレームが来るのかな?
オジョーさん、「銀玉の魂」、毎回欠かさず観てますよ!
水を被るシーンが多いですが、風邪引かないでがんばってね!

なんともミーハーなヲヂサン(じじい?)になってしまいました(^^;
中学時代によく遊びに行った同級生の女の子の面影に何処か似ているオジョーさん・・・憎めないキャラになぜか嵌っています。

2010-11-18

となりの町のお嬢さん

吉田卓郎のCR『夏休みがいっぱい』で5連荘した時のプレミア映像です。
最近はバトルものばかり全盛で殺伐としています。なので、たまにはこんな癒し系の懐メロはいかが?

Copyright (C) 天翔りたるものども. All rights reserved. Template by Underground
まとめ